yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

今日の幸せ

台風来てましたね。 思ったより雨ふらんかったですね。
久しぶりに青空みれた。感謝。


マンション現場のトイレ借りた。3回も借りた。冷えたんでね。


朝一に先輩社員からカッパの防水スプレーを借りた。ありがとうございます。


ホルモン炒め定食大盛り食べた。美味しかった。


帰りにホームズよってセラピー用の小さいノート買った。これで感謝とかプラス思考を強化できる。。。


お買い得のお菓子買えた。


後輩に機械の使い方教えてもらった。自分で探してたら小一時間はかかってた。感謝感謝。


まだまだ感謝が足りてない気がする。もっともっと強化していきたい。回りの人に感謝して与えて幸せにして行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する