yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

あたらしいプログラムできた~!!!!

ついにできました!新しいプログラムです。


いままでの「人前で緊張してしゃべれない」っていうプログラムは感謝して分解して時間をかけて壊していくとして、、、新しいプログラムを取り入れていきましょう。


どんなとき
 目の前に人がいるとき 自分の間合いに人がいるとき


どんなイメージ
 あたたかい ふんわり赤いイメージ


体のどこの部分 どんな反応
 体全体があつくなる


どんな感情 どんな事を思うか
 うれしい ハッピー 今日一番幸せな時が来た


何を大切にしているか
 思いやり


自分の信念 価値観
 教育を惜しまない 考えてもらいたい 問いたい 議論したい 気持を伝えるのは言葉しかない


どんなルールをもっているか
 1割 伝わったらOK
 2割 伝わったら上出来
 3割 伝わったら合格
 5割 伝わったら大学教授
 8割 伝わったら完璧
 10割 伝わったら自分の中の神様でてきた


数ヶ月かけてこのプログラムをしみこましていく予定です。がんばりましょう!!!!




×

非ログインユーザーとして返信する