yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

不安です。

今日の仕事内容、担当者の連絡先、現場の住所 なにもかもわからない。
周りの社員に聞けばすぐわかる内容なんだけど、なんせ精神疾患かかえているもんでわからないのです。。。聞けないのです。。。 こんなんが10年ですよ。そろそろ手放さなければならない。
世の中にこんな困っている人間がどれだけいるのか。
より強い決断で乗り切りましょう。これは必要な事です。自分のために誰かが用意してくれたと思う。
昨日、山登り&搬出で全身筋肉痛で今朝 起きるのが遅かったのですが そんなんじゃ乗り越えられない。

×

非ログインユーザーとして返信する