yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

決断した 決断は朝がいい CD2枚目の理由を書く

変わりたい理由
 電話ができなくていちいちうろうろしたりドキドキしたくない
 初対面の人に目をそらしたり話しかけられるんじゃないかとビクビクしたくない
 自分の知識を披露できないのが悔しい
 仕事の話ができないなんて我慢できない
 トラブルを恐れすぎる自分が嫌なんだ
 これだけやる気があって知識があって経験があるのに生活が苦しいなんて受け入れられない
 自分は間違っていないのに誤るなんてもう絶対しない
 従業員に気を使いすぎるなんてもうしない


病気が治ったらしたい事


 友達に会いに行く
 マリコに謝りにいく

 仲間をみつける
 智紀と晴架と海外旅行に行く
 この優しさを世界中に広げる
 この世界をよくしたい
 海外の大学にいれてあげる ついでにオレも大学に行きたい 勉強したい
 孤児院でフーリエを探すんだ
 お節介仲人野郎になる
 英語と中国語を勉強して海外で活躍する
 もっと成長してもっと貢献するんだ それこそが自分の生まれた理由なんだ


なにか新しい事 始めようとするとさあ、邪魔が入るだろ? 今までそれに負けてた。負けたらダメだったんだ。 それも楽しんで乗り越えられたらいいのになぁ。 その経験をみんなに伝えられたらいいのになぁ。 やってみるか。 涙がでてくるほど辛くてもドライアイだからちょうどいい。

×

非ログインユーザーとして返信する