yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

予定どうり

朝ワク参加しました。。。今日から休み。 休みなのにけっこう参加してる人いましたね。


自分の積極的になれない姿勢、ブレーキをこえる方法がわかった気がする。先生達から学んだ。
案外簡単につきぬけそうな気がする。 朝ワクの司会もしてみたいんだけどなぁ。怖いんだよな。
しかし休みの間にしないとなかなか挑戦できないような感じ。




年賀状かいた。やっと書いた。精神疾患かかえているとなかなか手がでない。でも今年で変わる。
必ず変わる。お世話になった人たちに直接お礼をいいに行く。

×

非ログインユーザーとして返信する