yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

久々にゆっくりできた

早起きしなかった。

特に仕事なかったからね。


力抜いてボケーってしてた。そういうときもあっていい。


ばあちゃんのお見舞いに行った。退院してた(((^_^;) そのあと家に行ったら元気そうだった。 去年墓参りに行ったよ って話したら そう言えば一緒に行って迷ったなぁって じいちゃん勘違いして泣き出した(((・・;)



明日は長男と体育館型遊具設備へ遊びに行きます。 おやすみなさい(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する