yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

さらに決断 決断は朝がいい

私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私は苦痛と屈辱と自己嫌悪にお別れをし、もっと明るく楽しい人生を生きたいと思うからであり自分にはその資格と能力も必ずあると信じているからだ。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私はどんな時も心の底から自分を好きになり、たくさんの人の事も愛したいからである。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私はもっとフリーに抵抗なくもっとしたいこと事がたくさんあるからだ。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私は心の健康を得ることでもっと大きな成果を得る事ができるからである。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私がこの試練を乗り越え 突き抜ける事によって同じ試練をうえている人たちに勇気と希望とヒントを与えなければならない。


私は心と体の病と治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私は与えられた寿命をまっとうし人を助ける為にはもう時間の無駄使いは許されない。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私は神様から授かったかわいい子供を立派な大人に育てあげなければならない。


私は心と体の病を治し、心の自由を手に入れなければならない。
なぜなら、私はこれから出会う心のやさしい人たちと困っている人々を助ける為に縦横無尽に動き続けなければならないからだ。


人は変わる理由さえ明確になれば簡単に変わってしまうらしい。
人に感動を与える偉人はどんな理由でどんな感情で生きたんだろう 人生を全うしたんだろう。
立派な人間になって垣間見てみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する