yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

寝坊しかけた

5:30に起きて事務所きてギリギリ 朝ワクに参加しました。。。


1ヶ月前の自分なら5:30に起きたらもういいやと思ってた。寝るより朝ワクを優先してるのかな?


今日のテーマは【2016年チャレンジしたい事】です。


僕にとっては結構ハードルが高い 友達に会いに行く にしました。もう何年も会ってない友達に会いたい。ずーと心のすみにあった気持ち。2016年必ず病を治し心の和を広げる。


それから する事としない事をしっかり分けよう。あれこれやると疲れる。でも今日も100点。

×

非ログインユーザーとして返信する