yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

たのまれてないけどまた出社しました

シルバーウィークですね。 
平日とか休日なんて関係ないですね。 
「私は心と体の病を治し心の自由を手に入れなければならない なぜなら私は与えられた寿命を全うし人を助ける為にはもう時間の無駄使いは許されない」 と、決めちゃったからです。


まあ、少し寝坊しましたけどね、、、


シルバーウィークこそまとめてワークやって大きな感覚をつかむぞ!!!!!!


今日もやったろかーい!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する