yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

今日の幸せ

朝バタバタしたけど チェインプロセス モデリング 股関節の運動 筋トレ できた。

だいぶ感じつかめてきた。


セルフイメージが具体的になってきた。書き換えよう。


大東市のマンションの上からいい景色が見れた。子供にみしてやりたいと思った。


葬儀場の現場についた。タイミング悪く出棺の時間だったがなんとか敷地に車入れた。オレ ボウズだから坊さんに間違われたらどうしようって思った。


葬儀場の外階段がお洒落だった。


人間いつか死ぬ。ビョーキのまま死にたくないな。必ず治そう。一人でも多くの人を助けてやりきったぞ~って 天に召されよう。 きっと誰かがオレの姿みて何かおもうだろ。


おっしゃ~ まだまだやったろかーい!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する