yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

今日は遅めの出勤でした

おはようございます。


こないだ買った新商品のインスタントコーヒーを頂きました。おいしいです。いい朝です。と思っています。感謝感謝。。。


思えば僕の人生は成長したがっていた人生でした。でも内にも外にも邪魔がたくさんいてなかなか成長できなかった。今はジャングルの小木。要因が無くなれば一気に大きくなる。知識も準備も十分。
このペースで一気に突き抜けよう。むずかしいことなんか無い。もうすでに巨人の肩にのっている。


今日も一日 やったろかーーい!!!!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する