yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

相談した

おはようございます。4:45起きです。


相談したら先に自信をもった状態でチェインプロセスした方がよいという回答でした。
 なかなか難しい事をおっしゃいます。。。


しかし 決断した状態でゴール設定が明確なので 迷う感覚はないですね。
以前より少し成長できているのかな? 成長できていると信じましょう。


普通ここまで出来ないと思うんですよ。 ビョーキが治ってもこのペースで努力して目標実現していくと決めているので なんか 楽しい。 ふと気づくと 自分の未来が 輝いているような イメージが最近でてきた。 もう少しだと思う。 ここまできたらいくしかないよな。 昨日未来の自分がうっすら見えた。まっててね。。。


よーし今日もやったろかーーい!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する