yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

事務所来ました。

おはようございます。 5:30起きで事務所来ました。若干遅いですね。


昨日、七五三の写真を撮りに行きました。長男がうるさくて写真撮影ができなかったので頭たたいて泣いたまま写真とりました。普段から写真撮ってるし 5歳の男の子に静かにさせるってのが無理があると思う。無理なことはしないほうがいいと思う。


帰ってきてから頭痛くてなってゲーゲー吐いた。しんどかった。嫁が「気持悪い、気持悪い」って連呼してた。吐いている奴に向かって気持悪いってなんだ!! 心配するのが普通だろうが。自分の中にも家庭にもビョウキの原因があると思いました。


さて、今日は朝からチェインプロセス行い、上手くいきました。若干もポイント修正もあり改善していきました。ありがとうございます。 で、モデリングもなんとなく感じをつかみました。ありがとうございます。筋トレも少々。


今日は帰ってお礼参り。またスーツを着なきゃいけないのでがんばります。。。

×

非ログインユーザーとして返信する