yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

昨日事務所こなかったので・・・

子供が鼻血だしてバタバタしてました。セラピーも筋トレもしませんでした。。。


昨日の幸せ
長男と鶴見緑地へ出かけた。うれしそうに走り回る長男。僕もうれしい。
なんしか回りの大人(学生とか)に話しかける。かわいいとかって言われる。うれしそうにはしゃぐ。僕もうれしい。
花の館(?)に行った。 植物の事とか コンセントの設置場所についてやたら「なんで、なんで」って聞いてくる。うれしい。 一生懸命説明する。 あまり聞いてくれない。 ゆっくり成長してください。


家に帰って長女を抱っこする。4ヶ月の長女 声出して笑う。うれしい。


セラピーからくるメールを整理した。たまに胸に突き刺さる内容がある。人によってはどうでもいい内容の物もあるだろうし人間ってわからんなぁ。 読み返すだけで自信も沸いて来た。ありがとうございます。 鶴見緑地もありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する