yuzuruのセラピーで精神疾患を治すブログ

精神疾患をセラピーで治している最中なので 一日一日の気づきや幸せや感謝の気持ちを書く自分用のブログ

今日の感謝

おつかれさまです。事務所に帰ってきました。


朝一 母の家に行き車を借りた。そのとき子供のお宮参りの写真見せれた。普段は時間がなく実家にも帰れない。喜んでいたように思える。


現場で雨降ってたけどなんとなく手を合わして感謝してたら ふぁ~ って なった(笑)


明日のパン買えた。 オレンジジュースも安く買えた。


今日で巡視点検が一応終了らしい。 10/5(月)から神戸編スタート。


多少不安はあるが心静かな時間を持てている。ありがとうございます。


追加:日曜に山の上の鉄塔で作業があるんだけど内容がよくわかってなくて困ってたんですが、一緒に行く社員の人が丁寧に教えてくれた。めっちゃ感謝です。あなたとお子様に幸せがきますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する